秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ続く閣下LOVE

一年経っても閣下熱は続いております。
25年も続いてるんだから一年でどうこうなりません。

9月に広島ミサへ参拝しました。
想像以上に新入りさんが多く、昔からいる私たちが浮いちゃうくらい。
解散までの信者さんの中では年齢が下の方だったから残れちゃったんだろうね。
でも私はこれからもずっと好きだよ。
聖飢魔Ⅱじゃなくても閣下が好きなんだから今年に限ったことじゃない。

来週の月曜日には集いというファンクラブイベントがあります。
残念ながら平日だし大阪や東京へ遠征に行ける状況にもないので断念しました。
もう聖飢魔Ⅱとしての集いはないだろうからもったいないけど仕方ない。
青い閣下に握手してもらったのは解散の年の5月だったよな、確か。
もう何度も握手してもらってたけど最後はちょっと微笑んでくれた。
それがものすごく印象に残っていて。
それで終わりにしといていいかもって言い聞かせています。
赤い閣下に握手してもらったのもずいぶん前の話。
2006年かなぁ、4年前か。
今度いつ会えるかもわからないしそんなに傍に行けるのはそれこそいつかわからない。
それでも待つ、あきらめない!!!
聖飢魔Ⅱは来月のミサで期間を終了して再々解散。
来年は少し落ち着いて閣下をゆっくり楽しみたいなと思う私なのです。

あと少しで相撲の解説が始まります。
副音声で英語解説のゲストなんです。
英語の勉強にもなるし相撲も楽しめるし両方を閣下が教えてくれる。
一石三鳥!
楽しみ〜♪
[PR]
by akizakura666 | 2010-11-20 15:12 | Respect 聖飢魔II