人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

紅葉

こないだ美容院へ行った。
同い年の女性の美容師さんと話していたら、近々友達と紅葉を観に行くとか。
いいねぇと思っていたら。。。

「紅葉を観に行こうって今まで思った事なかったんよね。歳かね?w」

そうなんだ!思った事ない人っているんだ!
生まれた場所が紅葉観光スポットにほど近い所だし、今も季節感たっぷりの山に住んでるからイヤでも目に入るw
それでもわざわざ他の紅葉スポットへ観に行っちゃうくらいなのに!!
彼女は海育ちだっていうのもあるだろうけど。
40年生きてもまだまだ自分の常識と全く違う人ってあふれているのだと感じました。

カレーが嫌いな人が居ると知った時も驚いたけど。。。
いろんな人がいるって事よね。
by akizakura666 | 2012-11-22 14:23 | 雑談