人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

やっと始動?!

知る人ぞ知る、私はペーパードライバー!(いばるなw)
実は最近ちょろっとですが・・・運転再開しました。ボソッ
堂々と言えるほどじゃないのでボソッとw

ちょいちょい運転席に慣れよう(運転席に座ると緊張する)と座ってみたり、車を右に寄せながら下げる(他の車を停めるためのスペースを空ける)のをやってみたりしてました。
そして数日前からはゴミ捨て(量が多い資源ゴミなどの時)に出てみたり。
当然旦那様&コウの付き添いアリで。

やればやるだけ慣れていくようですね、運転。
ええ、わかってました。
でもまだ怖い方が強いのでボチボチやりますです。

キープレフト、全然できてないし(^^;
ミラーもちゃんと見れてないし・・・がんばれ、そして落ち着け、私!
by akizakura666 | 2006-06-07 06:47 | 雑談