人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

もてなしの心?!

今日は急遽実父&母&妹が訪ねてまいりました。
またしてもいろいろもらって感謝(-人-)

久しぶりに母の手料理をいっぱい食べちまったよ(>_<)
実家に帰るとよく寝てよく食べるんだけどこっちに居てもそうなのねw
実家は夏にとても涼しいので(それでも昔よりは暑い)寝れるんだな~これが。
ご飯も久しぶりに自分が作ったものじゃないもの食べて大満足♪

コウはというと。。。
いつものように一泣きしたら落ち着いて大騒ぎw
部屋をあっちこっちハイハイでうろうろしてつかまり立ちしてアピール!
それを何往復やったんでしょうか?
ホストファミリーとしてもてなしているかのようです^-^
やりすぎて疲れちゃってるあたりが私っぽいなw
やりすぎると逆に相手も疲れちゃったりするんだよね。
気をつけようね、コウ☆


ちょっぴりいいことあった。
オムツの試供品が当たったv
10000名様だから当たるっつーかもらえたって感じ・・・でも嬉しい♪

給料も入ったし明日はお買い物デーかしらん♪
うふふ
by akizakura666 | 2006-06-23 18:54 | 子供の子育て