人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

2段階へ

公認の自動車学校へ行くとレベルによって『○段階』というのがあるらしいですね。
私は非公認のヤクザな教習所(どんなんだw)へ行ったのでよく知らないんですが(^^;
とりあえず知らないなりに使ってみました。

『自主練、脱ペーパードライバー!』

1段階:家の近所を回る
2段階:下まで降りる(家が高所にあるのでw)
3段階:近隣のアミューズメント施設まで行ける
4段階:実家まで行ける
5段階:市街地まで行ける

只今2段階まで進みました。
下り道、ペアピンカーブ、駐車・・・(>_<)
怖かったけどなんとか2回やると1回目よりはよくなりました。
後ろでコウもガックンガックンなってたんだろうな(^^;スマヌ
おかしなところでブレーキ踏んだり、後ろの車もさぞ「なんだよ、こいつ!」だったでしょう。
でもね、そういうのを気にしすぎるから運転に萎縮しちゃうんだよね。
わが道を行く!私だってこの道を通る権利があるんじゃい!
ってなぐらいの気持ちで私の場合やんなきゃビビるばっかりでしょう。
後は経験を積むのみ!
最初から比べたら運転席に異常な緊張感を覚えなくなったんだ、やればきっと慣れるw
がんばれ、秋桜♪
by akizakura666 | 2006-07-07 17:47 | 雑談