人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

最近の小さな幸せ

居酒屋で中ジョッキにビールをどーん!
かんぱーい!!
ぐびぐび、ぷはーっ

ビアガーデンで外の空気に触れ夕暮れの空を眺めながら
かんぱーい!!
ぐびぐび・・・一緒かw

なんて事があまり叶わないので家出じゃなく家で楽しむ事にしましたw
昔居酒屋でもらった中ジョッキより少しこぶりなジョッキを出しました。
冷凍庫でキンキンに冷やします。
注ぐのはいつもの「DIET」(発泡酒)。
でもでも~、うまーい!!
ジョッキに注ぐってのがいいのか?
気分も満足でき幸せ~♪


さらに
新発売の「PRIME TIME」を買ってみました。
山崎まさよしさんのCMのやつです。
青い缶の。

ふつーでした(^^;
プレミアムモルツの方が好きかな。
モルツの方が香りが強いけど好みでした。

さて今週末はどんな幸せを自ら準備しましょうか?
^-^
by akizakura666 | 2006-07-14 11:33 | 秋桜バンザイ!