秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

プチ同窓会

m&mさんが凱旋してらっしゃるので我が家にてプチ同窓会。
4人ですw

コウ連れてバス停まで迎えに行くとちょうどバスが来た!
おーい、と手を振り近づくと・・・バス通り過ぎてます∑( ̄□ ̄;)
えええ?
しばらく呆然として見送っちゃいました。
すると運転手さんが停めて下さりみんな降りてきましたw
降りますボタン押すの忘れてたそうです(^^;
あんまり乗んないのかな、バス?

いやいやしょっぱなから笑わしてくれます。
そして・・・ピザと発泡酒で乾杯しちゃいました(≧▽≦)
その時も嬉しかったけど終わって振り返ると
「何年ぶりだったんだろ?懐かしいなぁ」
としみじみ。
大概お昼の子連れ(もしくは車)なので飲酒とはいかないケースが多いので。
いや~いいねぃ^-^

近況からコウの話、昔話などなどあっという間の数時間。
みんな思えば遠くから集まったもんだ。
東は東京、西は徳山。
集まりにくくなったけどまたぜひ開催したいもんです。

m&mさんちのキッズに会えなかったのは残念でしたがまた今度ね♪

もう一つ終わって思った事。
お友達と会った後ってかなり静かになっちゃって寂しくなったりするんだけど、コウがいます。
彼とはずっと一緒でしんどい時もあるけど今回は助けられました。
お話できるわけじゃない、ただ笑ってるだけだけどすごくホッとして一人じゃないんだって幸せを感じました。
離れずともその心を取り戻せたのもこの会の収穫だったのかもしれません。
いろんな事に

ありがとう!
[PR]
by akizakura666 | 2006-08-04 20:41 | 雑談