人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

何星人?

こないだ里帰りした時、妹たちと六星占術の話になりました。
そんな話をしたことがなかったので驚いたんだけど、結構自分が何星人だかみんな知ってるんだなと思って。

細木数子の本は本屋でバイトしてた時代からバカ売れしてたけど、どっちかというと年齢が上の女性が圧倒的でした。
ここ最近のTV露出でより幅広い年代の支持を受けてさらに売れてるんだろうな。
本を持ってなくても自分が何か知ってるという人も多いんだ。
動物占いとかでもとりあえず自分を調べてみるもんね^-^

かくいう私ももちろん知ってます。
木星人(-)
どうやら木星人は努力の人らしい。
うむ、当たっとるw

そういえばコウは何星人なんだろ?
調べました。
するとなんと
木星人(-)
一緒じゃん!

しかもよく読むと
木星人が木星人の子供を持つと溺愛しすぎてその子の運を悪くする可能性があるとか。
ぎゃー!!
ありえるw
干渉し過ぎる可能性高いとは自分でも思ってました。
気をつけよう(^^;

大殺界とか気にしすぎるといけないので考えないようにしています。
のめりこみすぎない程度が一番です。
振り回されちゃうので、ね。
それも気をつけましょう。
by akizakura666 | 2006-08-21 23:00 | 雑談