人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

ひらめき

昔からそうなんだけど、今日確定しました。
私は「シャワーを浴びた時が一番モノをひらめく」と!!
どうにもこうにも思い出せない事があって、とりあえず風呂へ入ってみたんです。
そしたらシャワーを頭にかけた瞬間思い出したっ!

悩んでることもシャワーの瞬間「こうすりゃいいじゃん」が浮かんできたりする。
でも新しいことを思いついてもメモできないのが難点(>_<)
出る頃には忘れてることもしばしば。
だめじゃん_| ̄|●

水が物に当たってはねる時にマイナスイオンが出るらしいからその影響もあるのかな?
滝なんかも側に居るとひらめくかなぁ。
山の子なので山がやっぱり落ち着きますw
のんびり露天風呂でゆっくりしたいわ~♪
by akizakura666 | 2006-11-06 22:20 | 雑談