人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

気になっていたものの結果プラス今後

●贅沢日和(発泡酒)●
フツーの発泡酒でした。
秋桜的には「アサヒ本生」に軍配!

●女子十二楽坊ベスト盤●
なかなかよかった!
思ってた曲もフルで聞いてみてよかったし、それ以外もGOOD!
しかも少しお安くゲットできて懐も温かしw

●マックフルーリーとグラコロ●
フルーリーはバニラアイス(ソフトクリーム?)にオレオが入ったようなヤツです。
想像通りだったけど量が多かった(>_<)
もう少し少なくてお安くてもいいかも?
グラコロは今年も美味かったですv
冬の風物詩ですなw

●キムタクDVD●
映画のDVDに特典としてプライベート映像が付いてんのね。
映画も気になるけどDVDが要るほどかは見てみないと・・・だな。

●Wii「メイド・イン・ワリオ」●
キューブのワリオは相当やったけど、やっぱりあのくだらなさは気になるわw
DSのも未経験だけどWiiもやってみたい。

●どろろ●
手塚作品が最近注目されてますが、この映画は気になる。
来年の1月。
劇場で観たいな。

●閣下のニューアルバムはガールズロック●
発売が11月→1月に延期されたけど(>_<)
avex移籍第一弾!
渡辺美里や中村あゆみの曲を閣下が・・・楽しみだ^0^


子育てしながらいろいろ気になってる私ですw
by akizakura666 | 2006-11-27 23:23 | 注目!