人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

10年目に突入!

早いモンで本日で結婚9周年(^^;
10年目に入りました。
だからといってどうもこうもないのですが。
26で結婚したのでもし寿命が76としても50年、86としても60年もあります。
だからまだまだ甘ちゃんなのでありますw

TVで「家族の誕生日は結婚記念日」と言っていましたが、ウチら夫婦は「コウの誕生日が家族の誕生日だね」と言っています。
という事は私の親から見ると私の誕生日(長女なので)が家族記念日となるのだな。
ふむふむ。

特にいつもと変わらぬ一日になりそうですが、変わらぬ事が平和でよいのです。
こうしてまた何年も平和で迎えられますように(-人-)
日々精進であります(^^;
by akizakura666 | 2006-11-30 00:11 | 雑談