人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

掃除って

私専業主婦ですが、今まで毎日掃除ってしていませんでした。
すみません(^^;

フルタイムで仕事持ってて旦那と二人の時なんてかなり滞ってた(>_<)
でも家にいない時間が長いので汚れもしないんだけどね。
今はずっと家に居るし子供も居る。
家も持ち家になったからってのも加わり、これはにっちもさっちもいかなくなりました。
毎日どこかしらを掃除しています。
コロコロしてみたり、掃除機出してガーガーやったり、トイレや庭、そして結露まで。。。

人生でこんなに毎日やったことない!!
自慢にならないなw

ずっと家に居るから余計汚れが気になるというのもあります。
それと小さなゴミをコウが拾って食べちゃう(>_<)
やらざるをえません_| ̄|●
しぶしぶやっているとコウがコロコロを手伝ってくれます。
やって欲しい所じゃない場所だけどwコロコロが気に入っているようなので持たせてます。
大きくなったら手伝ってくれるといいな。
あまり期待せずに仕込んでいこうと思います。
by akizakura666 | 2006-12-03 23:15 | 雑談