人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

auのぺんぎん

auのCMに出てくるぺんぎんを見て「知らない」って人も少なくないんじゃないかしら?(^^;
その昔、松田聖子ちゃんの「SWEET MEMORIES」を歌ってたぺんぎんちゃんですよ。
確か歌ってる歌手の名前を伏せてぺんぎんが歌ってて、知名度が上がってから「実は…」と曲を発売するという当時は斬新な戦略でございました。
そんなことはどうでもいいんだけど、すっごい久しぶりにあのぺんぎんちゃんを見たので
「懐かしい~!久しぶり♪」
って小学校の同級生にでも会ったかのように声をかけてしまいました。
いやぁいいもんですね^-^

TVに話しかけるし、昔を懐かしむし・・・歳とったな(>_<)
by akizakura666 | 2006-12-08 21:42 | 雑談