人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

初雪ぢゃ

本日、広島県南部といいつつ山間部の我が家近くでは初雪が降りました。
わーいわーい・・・さむ~い(>_<)
やっぱり寒いわ、ここ。

今年はファンヒーターではなくストーブを使用しております、今んとこ。
暖房関係の主導権は旦那にあるので理由やらはお任せして、とにかくストーブとこたつだという仰せなのでそのようにしています。
久しぶりのストーブ、なかなかよいです^-^
あと、忘れてたけど私ストーブにあたると顔が赤くなるんです。
小学校のころ教室のストーブでよく真っ赤な顔してました、思い出した。

もちろんコウ用に防護柵をしてあります。
やかんは置いていませんw
湿度は今のところ保てているしね。


今日はいろいろ買い物に出かけました。
住居関連商品を売っている広島初出店のニトリへも行きました。
想像より商品の値段が安くてホッとしましたw
家族連れがたくさんいました。
見知らぬ子(幼児)に「あーっ!」と指さされたので知ってる子かと思いきや、その子が一緒に居たパパに「だれ?」と聞いている(>_<)
知らないよっ!!

なーんてこともありつつコウのおもちゃ収納グッズを買いました。
みんなどんな風に片付けてるんでしょうか?
結局ウチはNHKの子育て応援番組「すくすく」でやっていたようにカラーボックスにかごを組み合わせるやり方にしてみようと思います。
しかーし!それ以前に片付けるのがおっくう(>_<)
また数時間経って朝になったらぐちゃぐちゃにされるかと思うと、寝る前の貴重な自分の時間を片付けに使うのが惜しくてね。
無意味な気がする。
まぁお客様がいらした時などにすっきりすればそれに越した事はないし、がんばってみます。

他にもいろいろここで紹介したいネタがあるのですがデジカメの充電ができておらず、写真が撮れないのでまたの機会に(^^;

おしまい
by akizakura666 | 2006-12-17 19:11 | 雑談