秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

かばうつもりもないけれど

紅白のDJ OZMAの件について。

氣志團の綾小路翔がDJ OZMAだと仮定して話をすすめますw
氣志團は以前好きじゃありませんでした。
基本的に見た目であの手の方々は好きじゃないので(^^;
でも心の中で「見た目でイヤって言うのって聖飢魔IIでもよく言われてたからしたくないんだけどな」と思っていました。

いつだったか忘れたけど氣志團で紅白に出ていた時、一緒に見ていた義妹が氣志團を好きなようでした。
そこでどんななのか聞いてみるとどうやらファンサービスがかなり過剰だとか。
ファンがもういいよって言うくらいサービスしちゃうんだって。
詳しくは知らないけど。
その時の紅白ではかなりの盛り上がりでステージとして楽しめました。

それからDJ OZMAとしてトークに出たりするのを見ても面白く、結構好きになりました。
でも最初あのアゲアゲを見た時は絶句したけどね(>_<)
世も末だなとw
しかし恐ろしい事に人間慣れるもんです。
脱いじゃう事に違和感を感じなくなってきましたw
で、今回の紅白。
何をやってくれるか楽しみにしてました。

正直あれはやりすぎだと思います。
NHKも知らないでは済まされない事態だとも思います。
でも彼なりの楽しませたいという気持ちを純粋に表したものだったとしたら、そこは目くじら立てて抗議電話しちゃうほどじゃーないと思うんです。
「どーだ、俺のパフォーマンスが最高なんだぜ!」という気持ちもあっただろうけど、なぜか憎めないんだよね。
どっちかっていうと亀田親子の方が私しゃ受け付けない。
アスリートとしては認めるけどパフォーマンスがヤダ。
個人的な意見なので亀田ファンまたはOZMAファンじゃない人が読んで不快になったらごめんなさい。

自分自身を振り返ってみても、相手の喜ぶ気持ちというより喜ばせたいという自己満足からいろいろやりすぎてるところも無きにしも非ず・・・
他人事とは思えない。


しかしどんな人が抗議電話なんてしてんのかね?
私は去年の相撲中継に閣下が出たのが面白かったからまた呼んで!ってメールはNHKに出したけど抗議はしたことないな。

ま、どーでもいいけどね(^^;
そろそろ寝ましょ。
おやすみなさいzzz
[PR]
by akizakura666 | 2007-01-05 00:58 | 雑談