人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに映画ネタ

私は『BACK TO THE FUTURE』シリーズが大好きなのですが、その監督はロバート・ゼメキス氏で、総指揮はスティーブン・スピルバーグ氏。
そのお二人が作ったアニメ映画『モンスターハウス』が気になってます。
もう公開してるけど(^^;

さらに恐竜も好きなんですが、最近CMやってる『ナイトミュージアム』もかるーく気になる。

別に子育て中だからこの手のってワケではなく、なんとなく気になるのがこれだったという感じなのだけど。
『どろろ』も結局行けてないしなかなか映画館に足が向かなくなりました(>_<)


mixiでは『BACK TO THE FUTURE』のコミュに入っているのですが、そこでBACK TO THE FUTURE検定なるものをやっていて挑戦!
超簡単なのは全問正解できたけどちょっとマニアックになると全然歯が立たないでやんの。
まだまだマニアとは言えんな。
他に検定受けられそうなのは相撲と聖飢魔IIぐらい?(爆)
検定が好きなわけじゃないんだけど自分がイケそうなのは何?って考えてみました。

ついでに『ナイトミュージアム』の公式サイトにある『キャッチ・ザ・ボーンゲーム』もなかなか面白かった^-^


しかし、どれもちょこっとずつかじるのが好きな秋桜らしいチョイスです♪
by akizakura666 | 2007-02-22 23:24 | 注目!