人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

オーラ診断

みゅーみゅーさんのブログよりいただいた『オーラ診断
秋桜の結果を公開しておきます。

★ あなたのオーラは 橙色 ★

☆ 今のあなたは・・・芸術的・肉体的、創造的 ☆
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。
ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。
恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

☆ オレンジ色のオーラの特徴 ☆
オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。
芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

☆ あなたの長所 ☆
陽気、社会的、社交的

☆ あなたの短所 ☆
気まぐれ、派手好き、責任回避

☆ あなたの適職 ☆
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

☆ 相性の良いオーラ色 ☆
藍色・青色


ふむふむ。
短所が当たってるなぁ。
派手好きっていうのは自分が派手にするんじゃなくて派手な感じの人が好きというのはある。
特に芸能人は。
適職のスカイダイバーってのはありえないな、無理っす。
っつーかどれも無理なのじゃん!
旅人ってのはいいな^-^
中田ヒデみたいw
藍色、青色の方、ぼしゅー!!w
by akizakura666 | 2007-02-27 14:45 | 雑談