人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

このごろ

昨夜、相撲を録画し忘れた・・・だーーーー!!
くやしい。

ずっとPCに向かってて立ち上がって歩いたら足がしびれてもんどりうってコケた。
我ながら爆笑・・・

久しぶりに公園ですべり台をした。
お尻がハマってぬけなくなるかと思った。
危険危険(^^;

旦那が腰痛で苦しみ、病院へ送迎。
そのため私と息子の昼ごはんがマックに。
あまりジャンクフードを1歳半から食べさせたくはなかったがやむをえまい。
息子、大喜びで食べる(>_<)

朝から慌てて洗濯物干しに格闘しているとコウともめ、コウ人生初の階段落ち。。。
半分からだったけどかなりの音。
声をあげて泣いていたし出血がないので事なきをえた。
しかし反省。
あせってるとこういう事件が起きます。

喉が痛い。
昨日から風邪気味。
今日は咳も出る。
でも子育てに休みなし。
いつものように働くべし。
しっかり食べてしっかり寝て、早く治すぞ。

相変わらず車が大好きなコウ。
交通科学館でも連れてってみるかな?
もう少し温かくなったらイチゴ狩り行きたいな。
私が行きたいだけか?


そんな毎日です。
by akizakura666 | 2007-03-20 14:56 | 雑談