人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

かぜっぴき親子

しばらく前に私がかかっていた風邪が家族にゃ移らないもんだ、と感心していたら・・・
コウに移りました(>_<)
そりゃそうだよね、ずーっと一緒だもん。
顔近いし(^^;

寝る前に熱が38.8℃出て他の症状はなし。
土曜日の夜だったのでとりあえず様子を見ました。
日曜も治らず、でもご飯も食べて遊んでいました。
日曜の夜からはご飯が少し減り、ミルクに変更。
熱も上がったり下がったり推移しているのでどうなんだろ??
咳と鼻水も少しあるようになった。
月曜の朝、熱が37℃台に下がる。
?病院行かせようとしたのが理解った?(^^;

そんなこんなで昨日でかなり治った様子です。
よかった~。
やっぱりよく食べる子だからかな?
治りが早い!
って言うてるばやいではない。
ごめんよ~コウ。
かーちゃんが移した(>_<)

この風邪でわかったこと。
風邪ひいてる時はおやつも食べない。
プリンやアイスも無理。
眠りが浅いため不機嫌になりやすい。

幸いにも風邪をあまり今までひいていないので母の経験値も低いのれす。。。
だもんで超疲れた(>_<)
自分の時間もないしそれが輪をかけて疲れさせてくれる。
やっと昨日少しだけど余裕が出来た。
ふー。
私も寝不足気味だったので機嫌悪くなってたみたい。
親子で寝るの大好きだからね^-^

というわけでなんとか回復した秋桜とコウです!
早く完治してお花見に備えねばっ=3
by akizakura666 | 2007-03-29 07:12 | 子供の子育て