人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

デコポンジャム

今日はm&mさんとともに短大友達のお家に行ってきました。
お土産といってはおこがましいのですが、瀬戸香さんからいただいたデコポンで作ったジャムをプレゼント。
デコポンジャム_d0072696_2193775.jpg

マーマレードは皮も入れるんだけどデコポンってあまりジャムに向いてないのか皮が外も内も柔らかい。
なので身と果汁だけで作りました。
白いのは私が大雑把に剥いた内側の皮っす(^^;
というわけでデコポンジャムということにするw

お友達の家は倉敷。
往復8時間、滞在時間3時間という今日も無謀なスケジュール。
コウはもちろんパパとお留守番です。
遠かったけど楽しい時間を過ごせました^-^
8ヶ月の女のベビちゃんにも会え、癒されました。
女の子がふわふわしてるって意味がわかりました。
本当にふわふわでした。

今度はゆっくりお酒でも飲みながら長時間しゃべりたいな~なんてもう少し先になりそうかしら?
子供達が大きくなんないことには大人だけの会話は楽しめそうにないし(^^;
そんな事言うと子供達が邪魔みたいでイヤだし。
一緒の時間も楽しみたいし、大人のお話もしたいし、どっちも好き~vなのです。

今日は桜が見ごろのせいか電車も混んでました(>_<)
広島県横断電車の旅~(^^;
尾道の千光寺公園は相変わらず人気なようでした。
ウチも来週にはしたいなん♪

はぁ今日は早起きしたので早く寝ーよおっと。
おしまーい。
by akizakura666 | 2007-04-01 21:18 | 秋桜バンザイ!