人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

バランスステッパー

一週間続いたウォーキングも今日から旦那が夜勤のため中断。
そんな日や雨がざーざー降った日などでも運動ができるように買っちゃいました。
『バランスステッパー』
バランスステッパー_d0072696_13102571.jpg

下が固定されていないタイプなのでバランスをとるのにも筋肉を使います。
なんといっても面白い。
普通に下が固定されていて歩くだけのステッパーは持ってたんだけど…引っ越し前に捨てました(>_<)
理由:その1
飽きてやんなくなった
理由:その2
きーきー音がうるさく、階下にも響くため
理由:その3
カウンターが壊れた
そんな私が性懲りもなくまた買っちゃいました(^^;
今度はいつまで続くやら???
でもね音もうるさくないし、今は持ち家だし、前のよりエキサイティングな作りなんだよね。
やってみたけど10分で足がフラフラする~
かなり下半身にキます!
基本的に外で歩くのが楽しいのでそっちメインであくまでもこちらはサブ。
コウにも危ないので見せないようにして・・・

1週間運動を続けてみて思ったこと。
「運動するとご飯が美味い」
ただでさえ美味いのになんで運動するとさらに美味しくなるんだろうね?
でもそれが体の正直な声な気がする。
正常に巡ってる気がする。
筋肉を動かしたり息があがったり汗をかいたりストレッチしたり。
それだけで違うんだね。
まだまだ弱ってなんていられないからね。
がんばろー!!
by akizakura666 | 2007-04-17 13:19 | 雑談