人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながらダ・ヴィンチ

『ダ・ヴィンチ コード』の原作本を友達から借りて読んでます。
上中下の三冊です。
面白くなってきたー!
ただいま上巻が終わり中巻へ入ったところ。
自分ひとりの時間がなかなかないので夜に読んでます。
ヨーロッパ宗教の話になるとちょっぴり怖ひ(>_<)
でも面白いので今日も楽しみです。

妊娠8ヶ月のお友達が妊婦糖尿病かも?!って。
まだ検査待ちだけど。。。大丈夫かなぁ。
子供にも悪い影響が出る可能性も上がるとか。
無事に生まれてくれるといいなぁ。
もちろんママも元気で。
遺伝性のものらしいからなかなか手ごわそうだし。
後期っていろんな想定外が出るんだったよね。
がんばれ~!!
by akizakura666 | 2007-04-19 12:51 | 雑談