人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

同級生

コウと同級生のお向かいさん、Kくん家へ遊びに行ってきました。
楽しかった~♪
トミカがこれでもか!ってくらいあった(^^;
例によって初めての場所では怖がるコウでしたが、それもトミカ様を目の前にしては数秒ですw
ぴゅ~っ
すぐに遊び始めました。
Kくんもお待ちかねで元気に一緒に遊びました。

Kくんは眠いとまだまだおっぱいが恋しい様子。
そんな姿を見て
「何やってんだろ?」
とハテナがいっぱいのコウ。
あんたは飲まなかったからね!(苦笑)

レゴもいっぱいで兄のDちゃんが幼稚園に行ってる間にひっくり返して遊びまくり~♪
短い間だったけど楽しい時間が過ごせました。
まだ少ない同級生のお友達だもん、末永くよろしくね^-^


私の同級生ご近所さん、N子から借りた『ダ・ヴィンチ・コード』。
読み終わりました。
面白かった~☆
もう一回ざっと読み返したくなる内容でした。
(大概一回しか読まない私が!)


今年のGWは特に予定が無いので溜まってた「やらねばばらぬ事」をやろう(^^;
1.コウの衣類整理(サイズチェックと衣替え)
2.庭の草取り
3.暖房器具の掃除
4.写真の整理とアルバム作り
・・・結構あるな(-_-;
婆ちゃんヘルプせんといかんな。
メールしとこ。

先日人生初の春巻きに挑戦!
なかなかの出来で75点ぐらいかな。
たけのこが美味でした。
またやろう。
最後はただの呟きだなw
by akizakura666 | 2007-04-24 13:38 | 子供の子育て