人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

ほろ酔い状態のつぶやき

ほろ酔い状態ですが、そんな感じで書いてみるのも面白いかなーなんて。

あのね、あのね。
海鵬っていう力士がね、2年ぶりに幕内に帰ってきたの。
それで勝ち越し(8勝すること)たんだー。
あ、相撲の話よ。
十両に落ちてたんだけど地道にがんばってたのを私は変わらず応援してたんだ。
それがやっと幕内に上がって、それも勝ち越し!
よくがんばった!エライ
膝だっけ?かにボルトが9本も入ってるんだって。
相撲を引退したらそれを抜く手術するんだってさ。
すごいよね、改めて相撲は格闘技だって思います。
ちなみに海鵬は昔の時代劇役者のような顔してますw

昨日、地元の友達がmixiにやってきました。
もちろんリアルでも友達なので承認したんだけど。
彼女が地元のいろんな人を検索で発見してた。
私は検索使った事ないのでびっくり。
mixi自体が大所帯になったので地元の人が参加してて当然なんだけどなんか急にその時期にひっぱり戻された気になって懐かしいやら困惑やら。
同窓会に参加するのも苦手な秋桜。
昔の自分がイヤなのかもしれません。
以前パートで働いてたところの薬剤師の先生も
「昔を知ってる人に会うのってイヤよね?」
と言われていたから意外にそういう気持ちってあるのかなと思い書いてみることにしました。
今の自分のように自分の意見なんて言えなかったし、とにかくおとなしかったからな(^^;
仲良しの人にはしゃべってたけど仲良くない(接点がない)人にはこちらから話しかけるなんてありえないタイプの人だった。
今は結構初対面でも話しかけちゃう方だけど。
たぶん家を出て(短大で寮に入った)から自分の殻を破ってきたのでそれがそれ以前の人に会うと瞬時に元に戻っちゃう感じ。
だから自信がなくてその人達に会うのが怖い。
同じ自分なんだから自然でいいんだけどね。

そんな昔からの友達にも『まだ聖飢魔II好きだったのね』と言われるほど私の聖飢魔II熱は熱くて長い。
私の歴史を知る者は聖飢魔IIの歴史を知ると言っても過言ではないw
それだけ『共にあった』ということです☆えへ

さて明日はまた雨が降るという。
早く梅雨明けないかなー。
もう7/20だよ。
待ち遠しいぞぉ~~~

おわり
by akizakura666 | 2007-07-19 22:23 | 雑談