人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

オフ会

今日、マイミクのくるるちゃんとみいたんママさんがウチへ来てくださり、オフ会となりました。
コウも何とか機嫌よく過ごしてくれ助かった~

二人は昔からのお友達。
まさに友達の友達はみな友達だ!の会でございました。
楽しかった♪
ママ同士の会話も、いつものお友達との会話もあっという間に時間が過ぎます(^^;
今度はみいたんにも会いに岡山へ出かけたいと思いました。
遠いトコ本当にどうもありがとう!

ところで本日は土用の丑。
うなぎちゃんが義母にいただける話に♪
ラッキー!
さらに実家から妹んとこのお野菜やらが宅急便で到着。
助っ人が続々協力してくれてありがたやありがたや(-人-)
ガソリンは上がるわ、野菜は高騰だわ、どうすんだ家計?と思っていた矢先。
頑張る意欲がわきました。
うなぎ食べて、野菜で体内浄化して、暑い夏を乗り切ろう!オー!
↑月曜日は比較的元気。週の半ばにこの元気が続いてるといいケド(苦笑)
by akizakura666 | 2007-07-30 18:17 | 子供の子育て