人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

しましまタウン

結局日記書いちゃうw
まぁ順調に治ってるのでヨシ。

8/26で閉園しちゃう広島のしましまタウン。
これを逃すとしまちゃんに会えないと思うとやっぱり連れて行こうかなと発起。
コウと二人でソレイユは初めて。
そんなにわからずやではなかったのでなんとか過ごせました。ホッ

それより「しましまタウン」よかった~
入ったらすぐしまちゃんの散歩タイムで写真撮れました!
しかもコウくんいつもは怖がりなので近づけないのにだーっと走っていって抱っこしてもらいました。
ふふふっ
バイバイもできたしこれは収穫だ!
そのあとのショータイムも大盛り上がり☆
こんなにすごいのね、ここって。
知らなかった&遅すぎるw
ボールプール(小さい子用)も恐る恐る近づいて入り、最後にはどんどん進めるように。
基本私が一緒に行けば大丈夫らしい。
一人で「行ってごらん」にすると無理。
わかってきたぞ。

残念ながらもう行くことはないけど楽しみました。
よかったね、コウ。
親子で90分1500円は高めだけどたまにはね。
コウの笑顔が何よりです^-^
by akizakura666 | 2007-08-25 13:23 | 子供の子育て