秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

記録媒体

携帯のminiSDカードが昔の携帯のものなので8MBしかなく(^^;新しいのを買うことに。
もちろんこないだしまじろうとコウが写真を撮ったのでそれを保存しとくのが一番の目的^-^
まぁそれはいいとして。
miniSDは?・・・と探していると1GBのを発見。
すごい容量アップだな(^^;
手に取ってレジに行こうとすると店員さんが
「携帯を近々変える予定はないですか?今からならmicroSDカードにすると新しい携帯でも大丈夫ですよ」
は?なんじゃそれ?
なんだかんだ変わるんだねぇ。
結局携帯は買ったばっかりなので変える予定は当分ない→miniでヨシにする。

思えば数年前にMDをこれからは使うかも?と思いデッキはカセット・CD・MD対応にした。
結局「CD再生」と「ラジオをMDに録音」で使ってるという、なんだか活躍してんだかしてないんだかの状態に。
テレビを録画するのもまだビデオテープがあるからとビデオテープ&DVD-RとRAM対応デッキを購入。
そしたらこないだのアンテナの一件と地デジ様のおかげでHDD&DVD-RとRW対応のデッキを買い足しに(>_<)
あー、もう収納が難しい!!!(そこかよ?w)
なんだか面倒くさい世の中です(-"-)
[PR]
by akizakura666 | 2007-08-26 18:27 | 雑談