人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

満2歳☆

早いもんであの出産から2年が経ちました。
いやー、早い。
子供の成長は毎日ずっと見続けているので2年で納得だけど、自分のこた忘れてるので「えーっそりゃ歳もとるわな!」と今更気づく秋桜なのです。
っつーかここんとこ暑すぎだよ_| ̄|●
やっと涼しくなってお散歩や公園も再開かと思いきや今日の14時に公園行ったら死ぬかと思った。
天気予報でも「外出は控え・・・」って言ってた。
明日は公園やめようね、コウくん。
いや、最近彼の「外へ出たいよー」の要望に応えてなかったので誕生日の今日ぐらいはと老体にムチ打って出たんっすよ。
無理はいけないね、かーちゃん。
帰って行水したらばったり横になって30分は動けませんでした。
それはそれでコウもわかったようで「あーぁ、かーちゃん寝ちゃった」という様子で一人で遊んでくれました。
「とーちゃんもかーちゃんもいい歳なんだから、キミはこれからどんどん動きたい年齢だろうけど無理じゃけー。そこんとこわかってね」
と無駄な説得を試みたりしましたw

そんな満2歳のお誕生日を迎えたコウ。
ケーキを出したら「わーい、ケーチ(ケーキ)」と踊ってました^-^
おばあちゃんからもらったクレヨンと一緒に写真を撮ったり、かーちゃんのプレゼントのトミカ『ゴミ収集車』(←気になってる様子だけど持っていなかったので)と撮ったりでなかなかケーキにありつけずそわそわしてました。
去年の1歳の時はあまりにバタバタして写真もろくに撮れなくてね。
ビデオはまわしたけど・・・落ち着かない会でした。
今年はそれでも手型をとったり、一緒にケーキを食べたりと去年より確実にアニバーサリーしています。
進歩進歩w
こうして何年も一緒に仲良く誕生を祝い、元気で暮らしていけたらいいなと思います。
大きくなったら男の子だから誕生日会ってのもしなくなるだろうし、恥ずかしくなっちゃうんだろうけどさ。
そしたらとーちゃんとかーちゃんで小さい頃のコウのビデオでも見て乾杯する会にするだけの事よ。

最後に、あらためまして。
数々の皆様に支えられここまでコウが大病もせずすくすく大きくなれたことに感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m
親子共々これからも日々格闘しながらも少しずつ成長していきたいと思います。
見守ってくださる全ての皆様に・・・
これからもよろしくねー

<おまけ>
麻生太郎氏も誕生日が9月20日だって。どーでもいっけど
by akizakura666 | 2007-09-20 22:19 | 子供の子育て