人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

プチ風邪

昨日の朝から体がだるく風邪気味に。
おとといから鼻水もそういえば出てたな、なんて思い出しつつどうも背中側が引っ張られるようにだるい。。。
午前中のお買い物を終わるとちょい疲れが出てきた。
たいして動いてないのにさ。
さらに帰宅後コウの3回連続数分置きのオムツ替え(大)にてダウン_| ̄|●
くらった。くらいやした。
母は寝込めないとは本当で。
ちょうどコウのお昼寝タイムなので一緒に寝ようと思うと寝てくれない(>_<)
ギブな私は「ごめん、かーちゃんしんどいけ先寝るね」と告げ布団へ。
しぶしぶコウも一緒に入ったものの寝付けないようでした。
しばらくすると寝てて1時間寝させてもらいました。
しかし症状はよくならず。。。
食欲はあったので昼に納豆、夜に(牛)肉とパワーを充電。
最後に風邪薬を飲みました。
すると数時間後からラクに!
夜眠る前にはだるさは消えてました。
今日も大丈夫。
ふぅ~
こないだ実母から「あんたもインフルエンザの予防接種しな」と忠告されたとこでした。。。
はい、行きます。
父が倒れるより母が倒れた方が家動かないからね(^^;
週末はまた寒くなる様子。
土曜日は幼稚園のクリスマス会だし、元気で過ごさないと~!
by akizakura666 | 2007-12-13 14:15 | 雑談