人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

ありがたや

休みでした。
子育てにしばしの休息が取れました!!
いや~休みっていいもんですねw

自分の実家ってのはラクでいい。
旦那の実家でもいい加減くつろいでる私ですが(^^;親への依存が違います。
いつもじーちゃんの顔を見れば泣いてたコウが今回全く泣かず、仕事から帰ってきたじーちゃんに
「おかえり~」
なんて言ったもんだから全員で拍手よw
お正月からの3ヶ月はものすごい成長だ。
いろいろ成長ポイントがありすぎて書ききれないのでよーく思い出しながら育児日記へ書き込んどこう。
絶対忘れる(>_<)

去年も行った地元の春祭りも行ってきました。
桜があと一息で満開な感じでした。
おしいっ!
よーく近づいてつぼみを見ると今にも咲きそうです。
こりゃ一気に全部咲くぞ!って感じ。
とってもプリティでした。
妹が頼まれて店番をやってた和小物のお店で、香りのする桜型の蝋(ろう)を買いました。
(火が点かないのでアロマキャンドルとはあえて書きませんでした)
小さくて可愛かったので陶製のポットにでも入れて和室に置いてみよ^-^
癒されそうだ♪

コウは楽しくじーちゃんばーちゃんと遊び、いとこのお姉ちゃんとも遊び、満足な様子です。
お姉ちゃんたちも5歳と4歳なので2歳のコウの面倒をよくみてくれます。
手をつないで「危ないよ」とかね^-^
そうそう、そうやって大きくなれよ。
そして生まれてくる弟or妹もよろしくね☆
今度帰れるのは来年のお正月かもしれないな。
次はベビ連れか。
頑張って元気な孫を産むからねー!
手伝いに来てね(それかよw)

◎おまけ◎
旦那様が見かけたのですが道中に野生のサルがいたみたい∑( ̄□ ̄;)
どんな山ん中だよ!
by akizakura666 | 2008-04-07 14:51 | 子供の子育て