人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

確定!

健診の結果、わが赤んぼは
女の子
確定です。
なんだか不思議とニヤけ顔な私。
別に男の子でもそうなっただろうけど赤ちゃんがぐっと身近に感じられます。
しかしかなり最初からコウの予想が女の子だったのが当たってたとはねぇ。
何かわかるんだろうな・・・わかってないのかもしれないけどそう思おうw

女の子とわかってからなんだかいろいろ期待しちゃってる自分がいます。
大きくなっても一緒に買い物行ってくれるかな?
お料理一緒にしよっかな?
デザートバイキングとか一緒に行っちゃう?
ディズニーリゾート行きたい派に一人追加か?
やっぱり雛人形は要るな。
温泉旅行しても女チーム男チームになれるじゃん。
聖飢魔II、好きになってくれるかな?
・・・などなど
「女の子が欲しい!」と切望するママの気持ちがちょっとわかりました。

パパの方は早くも心配なようです^-^
産まれてもいませんが。
男の子でさえこんなに甘いのに女の子だとどーなるんだ!!

その他の検査結果も異常なし。
ここまで順調順調。
来週で7ヶ月に入るのでいよいよ安定期も終わり。
最後まで無事乗り切りたいものです。
by akizakura666 | 2008-06-07 14:11 | 子供の子育て