人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

近況写真館

近況写真館_d0072696_14385293.jpg
近況写真館_d0072696_14393912.jpg

ミニトマトの花が咲き、小さいけど実がつきました。
さてここからどうなりますやら。
大きい方の株には花がたくさん咲いているのでそれが全部実になるとすれば・・・相当できます。
美味しいのができるといいな☆


続きまして。
近況写真館_d0072696_14421349.jpg

コウの描いた『しまじろう』。
やっとぐちゃぐちゃの絵から何とか目や鼻のある子供の絵らしい絵になってきました^-^
父の日には父ちゃんの絵も描いたのですが劇画チックで笑いました。
それも今度UPしよかな?

お次は未就園児のイベントで『雨降りクマの子』のパネルシアター(だっけ?)を見ているコウです。
近況写真館_d0072696_14454689.jpg

紺色のTシャツがコウ。
母の元を離れ先生の呼ぶ前列へ一人で行って見ています。
その後ろ姿を撮りました。
こうして後ろ姿を見守るのが仕事になっていくんだなぁとしみじみ思いました。
なぜ写真が曇っているかというと室内がすごい湿気だったから(^^;
いや~じめじめはツライなぁ(>_<)

そんな日々を過ごしております。
by akizakura666 | 2008-06-22 14:50 | 雑談