人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

七夕の願い事

今年の願いはただ一つ。
安産
こないだの健診で逆子にもなってないと判明。
本当にここまで超イイ子ちゃんです。
そして今回も4D写真を撮影・・・と思ったら両腕で顔を覆って完全ガードのポーズをしていて見えなかった。
前回の写真を見て私とコウが散々「怖いよw」と言ってたのが聞こえたらしい。
ごめんごめん、レディーにそりゃないわな。
今週で8ヶ月に突入。
いよいよラスト2ヶ月(あるいは1ヶ月で出ちゃう??)です。
体重コントロールもここまで順調。
せっかく生まれながらにして安産体型なんだから一生でここしかイイとこないんだぞ。
ご利益(?)があっていいじゃろがい!
はっはっは
今夜は晴れそうなので空を見上げてみようっと。
by akizakura666 | 2008-07-07 06:21 | 雑談