人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜模様

akizakura6.exblog.jp
ブログトップ

あれから

9/20はコウの3歳の誕生日でした。
この日だけは赤ちゃんが生まれていようがいまいが盛大に祝ってやろうと思っていました。
なので私の実家チームと義母を呼んだところ、何だかんだで私の妹んとこの姉妹まで集まって大騒ぎ!
(私の)お友達もたくさん祝ってくれて感謝しまくりの一日でした。
この場を借りて…
どうもありがとう!

おかげ様で私とコウの関係も多少回復してます(多少、ねw)。
というかこの問題はヘルプにより解決するものじゃなくヘルプにより英気を養うものなんだよね。
あまりに気持ちが荒んでて気が付かなかった(汗
私はホントに環境の変化に弱いので慣れるまで泣いたり怒ったりの毎日にはなるんだけどいつかは光が見えるハズ!
負けないわん
コメントをくれた方も、画面の向こうから応援してくれてるアナタにも…
みんなありがとぉー(^O^)
by akizakura666 | 2008-09-23 14:14 | 子供の子育て